4月度の成果は? 結果発表~~!! | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

●今日は通常モードで先月のまとめです♪

 

ご訪問、ありがとうございます!

 

ここのところ、震災復興【応援パンツ】の記事ばかりでしたが、今日は通常モードで先月度のまとめです。

 

もう、、、5月も10日を過ぎましたからね。

さすがにそろそろまとめておかなくては。

 

では早速。

 

 

まずは、自分のコンフォートシガレットパンツ(クルールさん)。

 

{9AFB05B1-BD7A-4BF0-ADFB-4E9EC59DA663}
 
後ろにアレンジでつけたポケットが活躍してます。
 
 
続いて、娘にシンプルスパッツ(ちゃきステさん)。

 

{342B3B9C-DF4B-4EE2-B4FE-781AFA0C8943}
 
定番なので、かなり活躍です。
 
 
それから、Twitterプレ企画のキャスケット(アンの木さん)。

 

 

{9118C2B1-9D82-4F54-92B8-EF9F7F070507}
 
プレ企画楽しかったので、また企画したいですね~。

ちなみに、4月度に一番アクセスが多かったのはこちらの記事でした。

 

 

このキャスケットと同じ生地で息子の七分丈パンツ(RickRackさん)。

 

{68BE4203-8AD0-4EE1-B0CB-F80919276E11}
あぁ、もう、この辺ブログアップが追い付いていません汗
 
 
 
それから、私と息子のボトム2本目!
 
muniさんのニットパンツアレンジと、クルールさんのレギパン(もはや定番!)。
 

 

 

{766A467F-F850-426E-9375-9C441CA72C67}
 
 
あ、これはアップしましたね、大人の移動ポケット(アンの木さんアレンジ)。

 

 

{E339FAF1-B51C-4BD3-BE25-837BF6F43966}
 
今日も鞄にの中に入ってます♪
 
 
それからプレ企画キャスケットのバンドカラー違いも作ってました。

 

 

{6C61898E-5B7C-4766-89F8-45AC72A5BA23}
 
まだ、未完成の時の写真。
 
くま耳、止まってないと、ワンちゃんみたいです(笑)。

 

 

 

以上~となります。

 

 

 

カウントします!

()内の数字が今月分です。

子供服トップス 5(0)
子供服ボトムス 14(3)
大人服トップス 1(0)
大人服ボトムス 3(2)
小物 10(4)
あみぐるみ服 15(0)

ちなみに4月の目標はこうこれでした。

 

・娘スパッツ←完了

・自分移動ポケット←完了

・自分レギパン←完了、ついでにシガパンもできた。

・息子ズボン←完了、しかも2本

・Twitterプレ企画用キャスケット←完了、おソロも作った

・娘パジャマ←型紙ようやく

・息子パジャマ←同上

・自分服トップスがほしい~←目標に挙げたのも忘れてた

 

 

先月後半は【応援パンツ】の裁断と、子供たちのトップスの裁断をしていたので、まぁ、頑張ったと思います!

 

というわけで、今月の目標です。

 

・【応援パンツ】女の子ショーツ ←一部完了

・【応援パンツ】男の子ボクサーパンツ ←一部完了

・息子パジャマ (切実)

・娘パジャマ (こちらはさほどでも)

・子供たちのトップス半袖

・自分と子供たちのキャスケット

・授乳ストールとスタイのセット

・作品交換のワンマイルトート

 

 

 

…でも、もうGWは過ぎましたからね~。

 

出来る範囲で!

 

作っていきたいと思います。

 

 



最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこり

 

 

 

   

キラキラよろしければご覧くださいキラキラ

BASE norikogum@ shop *震災応援パンツ*

minne ギャラリー しぶカワじみカワ子供服
  creema ギャラリー のりこぐまのギャラリー
(現在minne,creemaはいずれも展示のみ)     
     
キラキラお気軽にフォローくださいキラキラ

Twitter ID @norikogum
 Line@ @khk1872e
 

キラキラはげみになります!ポチお願いしますキラキラ