ジョニー・デップに会っちゃった!!! | 働きながらアフター5を楽しもう♪ 小宮範子オフィシャルブログ Japanese Beauty 夢を現実へ。。

ジョニー・デップに会っちゃった!!!

あ、間違えました。
ジャック・スパロウでした(@´ω`):;*.':;ブッ
パイレーツ・オブ・カリビアンでジョニー・デップが演じたジャック・スパロウ

ご存知の方も多いはず!!!
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
東京ゲームショウにはたくさんのレイヤーさんが集います。
外国人の方も結構多かったですよキラキラ
写真を撮らせてもらったあとに、
フッとラスベガスのピエロとハワイのインコを肩に乗せてる商売人を思い出し
一瞬焦りましたwww


もちろん、この方は普通のレイヤーさんでした( -`Д´-;A)
ということで、少しだけご紹介しちゃいモス。

私的かってにベストレイヤーさん王冠2
立花宗茂氏と立花誾千代氏キラキラ
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
wiiの戦国無双3やっておりまして、
この兄妹に会えたのはちょっと嬉しかった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


こちらにも!
織田信長の妹のお市と妻の濃姫キラキラ
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
先日、お市を使ってようやく村雨城をクリアしました。ムラサメは手強かった。


ドラゴンクエストのミミックも宝箱(開)
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
スライムが中にぃスライム2
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・

逆転検事2にてみっちゃんwww
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
「おばちゃん、みっちゃんのためなら一肌脱いじゃうよ!」カタカタカタ西部編カーソル
ゲームの中の話なので分からない方多いと思います。すみません。


私も次回こそワンダーウーマンの準備をしなきゃq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お写真を撮らせてくださった皆様ありがとうございましたラブラブ