いわいさんよりありがたきお言葉 | 働きながらアフター5を楽しもう♪ 小宮範子オフィシャルブログ Japanese Beauty 夢を現実へ。。

いわいさんよりありがたきお言葉

先日あっぷしそこねたこちらの写真

このぬいぐるみは「いわいさん」
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
カピバラさんの新キャラクターで、
小槌を振ってカピバラ誕生5周年をお祝いしてくれます。


今日学んだお言葉をせっかくなのでいわいさんネタにてアップしますキラリ2



本日は、ちょっぴり人様をおもてなしをする機会がありまして、
とにかくとにかく疲れました・・・
でも、それで良いのだそうですひらめき電球
疲れるぐらいの心遣いやおもてなしをすることは
相手方に感動を与えたり感謝の気持ちが生まれたりするのだと。
それぐらい精一杯やりましょうということですかね。



このことはどんな事に対しても同じだと思いました。
全力で一生懸命やったからこその疲れキラキラ
お、なんだか疲れてるのに疲れてる自分に励まされる。
今日も一日良くがんばったaya
さっき雪降ってました。今日も寒いですね~。お疲れさまですラブラブ


せっかくなので笑顔でSMIZEにかっ
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
photo by kk1-san (●´ω`●)ゞありがとうございます