水着や~~~☆ | 働きながらアフター5を楽しもう♪ 小宮範子オフィシャルブログ Japanese Beauty 夢を現実へ。。

水着や~~~☆

以前デビューコレクションにおじゃましました sei(前の記事だよキラキラ

Ma&Ma spring/summer2008のHPはこちら sei

Ma&Maのデザイナー

マリア(Maria・H)によるビーチ・リゾートウェアブランドspring/summer2009

Maria H. がついに本格始動しました~クラッカー
まってましたまってました~喜ぶ



ご存知の方も多いと思いますが

ミスユニバースジャパン (Miss Universe Japan)の

日本大会には水着審査がありますビキニBキラキラ



私は日本大会は2007年, 2008年, 2009年と足を運びましたが

水着審査は毎年目を見張るほどの素晴らしさです目

今年も水着はMariaのブランドでしたね☆
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
ファイナリストの美しいプロポーションだけでなく

ファッショナブルで斬新でゴージャスなのに洗練された水着の数々宝石白
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・
褒めすぎ??

いやいや、私本当にマリアのリゾートウェアが大好きなんですドキドキ
☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・

テンション高くてすみません笑う

なぜこんなにテンションが高いかというとテヘッ

なんとURL27月15日から伊勢丹 にて販売開始なのです。嬉しすぎる~好き好きっ

日本にMaria H.のような水着は少なすぎる!!!

可愛い水着も良いけれど、やっぱり

私の目標は、目指せ健康的でセクシーな女性キラキラ


☆Japanese Beauty☆夢を現実へ・・・

いつもブログにおこしくださる美しき女性の皆様

今年は思い切って、ゴージャスにエレガントに

大胆にBE SEXYに楽しんじゃいましょうねキラキラチョキキラキラ



今年の日本代表宮坂絵美里ちゃんが着ている水着は販売しないのですが

他にもたーーくさん素敵な水着があるのでURL2Let's go to ISETAN 喜ぶ