赤ちゃんとの関係がかわるベビーマッサージ教室です☆ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』

触れることの大切さをお伝えしています
ベビーマッサージスクール ピュアママの
森下敬子(のりこ)です。

3月は、例年にない寒い日が多かったそうですが、
4月にはいると、だんだんと暖かくなり、赤ちゃんとの外出もしやすくなりますねチューリップ



お出かけにとまどっていた赤ちゃんとお母さん!
ベビーマッサージを、いっしょに楽しみませんかラブラブ

 

ベビーマッサージは、赤ちゃんと触れ合うことです。

普段のお世話のなかで、少し意識してお子さまの肌に

ふれてあげることで、驚くほどその効果を発揮します。

 

今まで以上に、気づくことが増えたり、

赤ちゃんとの関係が きっと目に見えるように

かわってくることと思います。

 

赤ちゃんの成長とともに、喜びも増えますが、

不安や悩みもつきません。

 

そんな少し気がかりなこともお話しながら、

ママにもホッとしていただけるような教室ですドキドキ

いつの間にか笑顔がふえますよラブラブ




『ピュアママ教室』は、
赤ちゃんとママのペースに合わせた、
ベビーマッサージ&ママのためのレッスンです音譜音譜音譜

クローバー4月7日(金)  10:00~11:30
クローバーベビーマッサージ&ママの癒し(ママの癒しはお楽しみに合格
クローバー2組様限定 



また、
妊婦さんのレッスンも、ご用意しています。
赤ちゃんが生まれてくるまでに
ベビーマッサージを体験しませんか?

赤ちゃんのお人形をご用意させていただきます。
抱っこや寝かせ方のアドバイスもさせていただきますので、
出産前の準備も兼ねてご参加くださいね。
 
妊婦さんは、個別レッスンとなりますので、日時はご相談くださいね。
 
 

岩出市、和歌山市の教室は・・・
 
うずまきキャンディ4月14日(金) 10:00~

  4月24日(月) 13:00~ 
ベビーマッサージ教室
岩出市 なぎ助産院さま
 
うずまきキャンディ4月21日(金)
10:30~12:00
ベビー&キッズマッサージ教室
セキスイハイム和歌山展示場さま
 http://www.blog816.com/inter/2017/03/013804.php


 
流れ星このほかにも、
個人レッスン
ご家族一緒の出張ベビーマッサージ、
御祝出張ベビーマッサージ
などもご用意しています。
 

それぞれの教室に特徴がありますので
お問い合わせくださいね星
 
 
お問い合わせは
ピュアママ森下まで
0736-74-3180