大好き わたしの赤ちゃん♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

大好き、わたしの赤ちゃんラブラブ

かわいくて、すてきな一冊です





赤ちゃんがきてくれて、幸せなはずなのに、

慣れない子育てで、体も心も疲れてきて・・・

赤ちゃんと一緒に泣くこともある。


でも、また夜が明けて、

ママの顔みて満面の笑顔をむけてくれると、

昨日泣いたことは、吹っ飛んでしまう。


ママがいないと死んじゃう~くらいに大泣きしたり、

ママ何処にいくの?~とおいかけられて、

トイレもゆっくりいけなくて・・・


ご飯もゆっくり食べられないし、

ゆっくり、ぐっすり眠ることもできないし、

それでも、そんな中でも、

赤ちゃんのちょっとした日々の成長に感動し、

喜び、可愛くて、愛しくて・・・



そんなママの気持ちが、よぉ~くわかります❤

だって、私も新米ママだった時もあるんだもんウインク

何十年も前だけど・・・笑



“大好き、わたしの赤ちゃん”

子育てが、すこぉ~し慣れてきた時に、

手にとってほしい一冊です