家庭菜園♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

こんにちは、ピュアママです。


823年ぶりといわれた5月も今日でおわります!

金・土・日曜日が、5週あるのが、823年ぶりらしいです。

皆さんはどんな一ヶ月でしたか?

私は、新しい本や学び、人との出会いが多い一ヶ月でしたニコニコ

我が家の庭の野菜たちは、こんなに育ってきましたクローバー




本日、5月3Ⅰ日ビックリマーク




もう収穫できているお野菜もありますニコニコ

一番はサニーレタスビックリマーク重宝してますクローバー


キュウリがボチボチとれはじめました。


いんげんも食卓に並びました(^o^)

なすびも一つ、初ものは、きゅりとともにお漬物でいただきましたよニコニコ




この家庭菜園は、おばあちゃんが


愛情たっぷりお手入れしてくれています。


“暑いやろ~”って、声かけながら、井戸水をあげてくれてますラブラブ


とっても成長がよいのは、おばあちゃんの声かけかと思います。



子育て と同じですねドキドキ