笑ってきたよ☆ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

本日お仕事はお休みDAYでしたが、

いろいろな用がたまっており、一つひとつこなして、

気になっていたことも、少しホッとしましたぴかぴか(新しい)


そしたら主人が、

『笑いに行こうかexclamation & question』ということで、

久しぶりのデートとなりました。


フォト

吉本新喜劇・吉本バラエティるんるん

笑ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


大木こだまひびきさん・・・私のつぼやわ~~(^∀^)


笑っていろんなもの吹っ飛ばしてきましたぴかぴか(新しい)



笑うと免疫が上がるといわれていますから、

今夜のピュアママは免疫アップしているはずですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今からインドハーブのヘナ湯でデトックスして

温まってきま~すいい気分(温泉)

ますます免疫あげて、体調整えたいと思いますハート


皆様も温めてゆっくりおやすみくださいませ(#^.^#)