ありがとうございましたぁ~ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

楽しかったぁラブラブラブラブ


昨日は初めての ピュアママの新年会でした虹


ピュアママで育ってくれたセラピストさん達ニコニコ


ベビーマッサージ教室にご参加くださり
今も おつきあいいただいてる赤ちゃんとママチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

ありがとうございましたドキドキ


セラピストとママが26名

赤ちゃん天使18名

すごい人数になりましたが

和気あいあいと 楽しい会になりました音譜音譜音譜






お友達同士で来られた方さくらんぼ

「きゃあ~~、お久しぶりアップ」 と、会場で 再会を喜んでいる方合格


「どちらからですか~?」 とはじめての方も 声をかけあってニコニコ

帰りには ママ友になり
携帯アドレス交換をされていましたラブラブ



自己紹介をしている時は、少し緊張していた方も

ピクニックみたいに お弁当を食べるころには

とっても賑やかになっていましたベルベルベル



セラピストの中に、あちこちで

絵本の読み聞かせをされている先生いて

  読み聞かせをしてくれましたドキドキ

大きな絵本の前で 子供達はくぎづけです目

「ぴょ~ん、ぴょーん」と

お話の中のかえるを真似して 

とんでるつもり・・の姿が とっても可愛かったアップ


一人がすると、子供ってまねっこするから おもしろい!!



ファーストサインの体験では・・・
みんなの目が キラキラキラキラキラキラキラキラ
身振り手振り、とっても楽しそうでした音譜音譜音譜


最後の『木登りコアラ』の音楽が終ると、  

「もっと~」をせがむ子供がいて アンコールビックリマーク

子供は きゃあきゃあ喜んでるけど

ママは ギブアップあせるあせる


そんなこんなで 楽しい時間は あっというまに過ぎましたニコニコ

おみやげも喜んでいただけたし嬉しかったですプレゼント


ご参加くださった皆様
本当にありがとうございましたドキドキ


今回残念ながら ご参加いただけなかった皆様
またの機会に 是非ご参加くださいねドキドキ


そして協力してくださった『スタッフぅ~ラブラブ』の皆様、


本当にありがとうございました。

心から感謝いたしますドキドキ


またお会いできることを楽しみにしています虹


ピュアママことのりぴーでしたクローバー