今日のつまみ・・・ | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

今晩は・・・夜の街



厳密に言えば・・・

昨日のつまみですが・・・べーっだ!




yananaの弁当日記

お酒 蓮根の挟み焼き


挟み焼きの具・・・先日のエビ蒸し餃子の具を使ってま~すチョキ

辛子ポン酢 ・ ちょっといい塩&胡椒を付けてねっニコニコ




yananaの弁当日記

グ~ンっと寄ってみた画像・・・ラブラブ

なかなか好評の一品でした・・・チョキ




yananaの弁当日記

お酒 山盛りビックリマーク甘エビ~ラブラブ


一つ一つ・・・頭と殻をムキムキ・・・あせる

品も何にもありゃしませんが、みんな好きなのでテンコ盛りグッド!


我が家じゃ、剥いた殻も無駄にはしまへんっ・・・得意げ



yananaの弁当日記

割り箸 甘エビの殻ダシDE味噌汁~ラブラブ


ムキムキした殻を香ばしく焼きます。

その殻でダシを取り、味噌汁に・・・ラブラブ!

あえて具は無しビックリマーク仕上げのネギのみ!!

甘味・・・風味・・・最高の味噌汁ですっチョキ


後は、常備菜をテーブルに・・・べーっだ!


今日も美味しく頂きました。

ごっちゃまんぼ~一休さん



ではでは・・・

この辺で・・・パー