遅~いランチ・・・ | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

今晩は・・・夜の街



今朝は、とってもお寝坊さんだった為

朝昼兼用ご飯でした・・・べーっだ!

途中、女子バカボンのママ三女赤ちゃんは間食してたけど

男子パパboy2人・・・

夕方には腹減り星人となり

とって~も遅いランチを作りました。



yananaの弁当日記

ナイフとフォーク ある物で・・・ナポリタンビックリマーク


ベーコン・ハム・パプリカ・玉葱・小松菜・・・

味のベースはケチャップだけど

麺つゆ&ソースも入っています。

仕上げのバターはコク出しに・・・ラブラブ




yananaの弁当日記

間食してるから、食べないつもりだったのに~叫び

何故か食べ物を目の前にすると食べちゃうのよね~あせる

ダメダメ~~~ショック!




今日は休日・・・

家族全員集合でした。

人間増えると、家事や自分の事が

ますます進まなくてね~汗

ほとんど飯炊きババァ~状態で・・・あせる

ま~・・・しゃ~ないビックリマークしゃ~ないべーっだ!



じゃっ・・・パー