でけた・・・ | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

またまた・・・こんちくは・・・おっす!


アッと言う間にでけましたチョキ



yananaの弁当日記

のし餅・・・ニコニコ


鏡餅も作りたかったけど・・・

上手に出来る気がしなかった・・・汗

なのでやめた・・・べーっだ!



つきたて餅は・・・

1人1個、小さく丸めて

お醤油&海苔で食べましたチョキ

決して沢山は食べません・・・あせる

好きじゃないから・・・


きっとこの、『のし餅』もカビルンルンるんるんの餌食でしょう・・・汗

じゃ~ビックリマーク何で作るんだ~パンチ!って感じですが・・・あせる


おチビちゃん赤ちゃんの初お餅も・・・

最初は「美味し~ラブラブ!」って食べてたけど

最後の方は、何だか飲み込めない感じだったので

吐き出させました・・・ガーン

つきたてお餅は、まだ厳しいのかも・・・

見張り付きで食べさせないとな~



じゃっ・・・パー