モニター『きんぴら焼そば』・・・ | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

またまた失礼致します・・・ニコニコ


『焼そば』レシピ連続投稿ですっ・・・反省




yananaの弁当日記

お酒 キンピラ焼そば~音譜


日本酒お酒 に合う焼そばを・・・っと思って作ったのが キラキラ矢印 これっ・・・


料理なんて言えない程でございますが・・・あせる

これが・・・なかなか・・・旨い一品で・・・ラブラブ!

おつまみの基本ビックリマーク

『チャチャット簡単!!でも旨いラブラブ!

ってやつですよ~チョキこやつキラキラ矢印は・・・ラブラブ



【 材   料 】   (1人分)


・ 甘口ソース焼そば           1玉

・ キンピラごぼう             50g

・ マヨネーズ                適量

・ 一味唐辛子               適量



【 作 り 方】


① 焼そばの麺をチンする。 (600W 1分程度)

② フライパンにキンピラごぼうを入れ、温める程度に炒める。

③ 麺とソースを加えて炒める。

④ 皿に盛って、マヨネーズと一味唐辛子をふり、完成。




yananaの弁当日記

なんじゃこりゃ~!!って位に簡単だけど・・・

美味しいの~ラブラブ!

キンピラは残り物でも・・・

市販の物でもOKですっグッド!

ちなみにウチは、前日のキンピラを

この『焼そば』の為に残しておきましたチョキ

そうしないと、ウチは「あっビックリマーク」っと言う間に

無くなっちゃうからね~べーっだ!




只今、『マルちゃん お酒と相性がよく合うアレンジレシピ』に参加中ですビックリマーク



焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ