TOKYO RUSK | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

TOKYO RUSK

今週は・・・半端ないです。
何が「半端ない」かというと、今日が何日何曜日なのか分からぬ程忙しいです。

祝日が2度もあると
まぁ平日にしわ寄せがきますもんね笑

しかも祝日もフルに早朝からゴルフだ、ウェイクだと駆け巡ってましたので
睡眠時間も少ないから疲労回復していない。(自業自得ですガクリ


基本的な睡眠の目標時間は週50時間のようです。
圧倒的に不足しています。


こんな状態なので
「自分に自分で差し入れ」
で今日午後はオフィスで籠城メラメラ

お仕事も楽しいですけど、
ういった別のお楽しみがあると余計に燃えますメラメラメラメラメラメラ


今回、TOKYO RUSKを初めて食しました。
アールグレイ+オレンジピール。
サクサクの食感が脳に刺激をくれそう。
少し甘すぎる感じでしたが、オレンジピールの味もして美味( ´艸`)



{C7EB98B4-1699-43FD-BB31-FA7F6DB62412}