ログ@2013年8月 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ログ@2013年8月

早いもので8月も終わりました。

少しずつ秋に近づいていくと思うと、この暑さも名残惜しいですね。


久しぶりにログの分析をまとめておこうかなと。

振返ると3月のログが最後のUPでした。


いつも何に時間をつかったのかは記録し

検証して改善しているのですが8月は1~10日が抜けました。。。


◎睡眠 平均7時間

 多少デコボコはありましたが平均7時間は確保アップ


◎仕事 合計69時間33分

 1/3の記録が抜けているので、かなり少なくみえる!

 お盆も・・・あったしね。。


◎勉強(クラス/予習/復習) 合計74時間

 あれ、仕事の時間より長い!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 そのかわり今月は語学は0時間。


◎ケア(ヨガ/メンテナンス/病院、等) 合計20時間

 8月は週2回ヨガ、週1回メンテ、と上々


◎読書 合計9時間41分

 あまりのびなかったなぁ。。反省。
 このペースだと目標冊数は届かない。


◎交際 合計83時間36分

 いつもの月よりも多め。

 たくさんのヒトと出会え、再会でき、刺激的でしたラブラブ!


◎生活 合計76時間29分

 8月は家でのんびり・・・し過ぎましたね。


◎徒歩・移動34時間45分

 ながっ。


上記ふまえ、9月の目標を以下にしましょ。

1、徒歩・移動時間の有効活用

 →半分は読書・語学タイムに


2、生活の時間を52時間に。


3、読書を例月通り24時間に。