43、プラットフォームブランディング
著者;川上 慎市郎
私たちが企業に求めているブランドとは何か?
想起する際のイメージは何か?
このような定性的なものを科学しなければ
国内でもグローバルでも生き残れない時代がきています。
今、個人的にプラットフォームを研究しているので
読んでみたのですが
マーケティングの総復習ともなる内容で読み応えあり
もう1回よんでおこうかな( ´艸`)
- プラットフォーム ブランディング/川上 慎市郎
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
著者;川上 慎市郎
私たちが企業に求めているブランドとは何か?
想起する際のイメージは何か?
このような定性的なものを科学しなければ
国内でもグローバルでも生き残れない時代がきています。
今、個人的にプラットフォームを研究しているので
読んでみたのですが
マーケティングの総復習ともなる内容で読み応えあり
もう1回よんでおこうかな( ´艸`)