マイブーム | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

マイブーム

先月からモーレツにはまっていることがありますメラメラ


それは、掃除。


先月、掃除機が初めて我が家にやってきたのがきっかけ(笑

というのもトノヒメが掃除機の音を嫌うので

掃き・拭きの大正時代の掃除の仕方をしてきたのです。


最近は音の出ない掃除機があって便利ですねぇ( ´艸`)


そして文明の利器に感動です。

あっという間に綺麗になるアップ

楽しくてたのしくて仕方ないのですw


さらに細かなところまで気になって暇さえあれば掃除していたりw


で。

今日新しく手に入れたアイテムは窓のサッシを掃除するもの。





ペットボトルの先につけて

水を流しながらサッシのゴミがとれるんですラブラブ!


トノとヒメの毛もするすると。

埃もするすると!!!




引っ越してきた時の綺麗な感じが蘇りました!!

いやぁ、楽しいですね。掃除って。
今更?