真面目<楽しむ | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

真面目<楽しむ

今日はまっとうに学校内で勉強会メラメラ


はい、定例の3か月に1度のレポート期間がやってきたのです。

今期はこれが9月末まで続くという。。。

どうか無事に乗り切れますように流れ星


今日は序の口ということで終わった後に宴会をば。


大好物のひとつである串揚げ屋さんにて( ´艸`)




が、仕事しながら大学院にかようある意味変態の集まりですから

時間がたてばたつほど乱れてゆく。。。


▼2時間でこんな状態


いやぁ、楽しかった。


真面目にコツコツと生きるのも大事だけど

何よりも楽しむスタンスでいなくちゃねラブラブ!


・・・と自分に言い訳するのでした。