2013summer in Chigasaki | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

2013summer in Chigasaki

炎天下の週末に茅ヶ崎にいってきましたラブラブ!


ユミコが茅ヶ崎に引っ越してから

今まで行かなかったエリアだけど、ちょこちょこ行くように。


茅ヶ崎といえば海ですからね。

オトナになったって満喫しちゃいますよw



この写真から分かりにくいと思うのですが

すんごく風が強くてテントがつぶれているの分かります?


よって波もすごかったえ゛!


ひと波ひと波がボディブローのように効きました、

あんなに波が激しいと思ったのは初めてじゃない?


▼テントでビール


砂まみれになり

たっくさん海水をのんで

へろへろになって帰宅です。


まいのお誕生祝いまで出来て盛りだくさんな1日でしたラブラブ