夜の海 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

夜の海

お腹いっぱい海の幸を食べてから

お部屋に戻らずそのまま海岸へお散歩足あと


夜風が気持ちよく、海の香りと湿気で海のそばにいる実感あり。



幸いなことに海岸はあまり人がおらず

ちらりほらりと花火をしているのが遠目で見えるくらい。



▼海も真っ暗


夜の海って先が何もみえなくて

でも目の前に大きな海の存在を感じて

砂浜には少し日中の余熱がのこっていて


なんだか落ちきます星空



のんびり潮騒を楽しんだ後

私たちも花火でしっぽり夏を満喫しました( ´艸`)









この花火セットはアンパンマンシリーズ。笑

なんと花火の中にアンパンマンメガネが入ってるの。


何だろーとメガネをかけてみると、灯りがすべてアンパンマンに!え゛!


カメラに残したい~~と頑張った1枚。



▼伝わる?