赤子泣き叫ぶ思い | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

赤子泣き叫ぶ思い

この週末に前々職の先輩のお宅へお邪魔してきました得意げ


美男美女の夫婦で常に笑顔や人が集まる場所w

まぁ、呑兵衛のたまり場とも言いますが。笑


今年、長男が2歳になり

10月に2人目のお子を出産予定なので

少し早いお祝いに黒さんとアッコでおしかけアップ


長男君が生まれたばかりのころにもやはりお祝いに来ており

当時0歳だったユウケイくんも日本語を話す位に成長!!


お子ってすごいですねひらめき電球



ところで黒さんの強面はご存知の方も多いですが

何と2歳の男子が大声で泣き叫ぶほどでした。。。



▼アンパンマンでご機嫌をとろうとする黒さん


2歳児でもわかるのね。
でも、本当は心の優しい熱いオトコなんだけどなぁ。


お互いの近況報告に花がさきまくり、あっという間の滞在。

お祝いをしにきたつもりがすっかり甘えちゃいましたね。


こうやって人が集まる場所っていいなラブ



▼和歌ママとゆうけい




▼別れ際も黒さんをこわがるゆうけい(笑