再び、みたび三峯へ | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

再び、みたび三峯へ

3連休最終日は三峯神社へ行ってきましたラブラブ!


バタバタしていたら次の週末が目前!

1週間はあっという間ですね。


この三峯神社は何度も足を運んでいる神社で今年も2回目です。


基本的に同じ神社に行く、というのは

毎年新年に行く会社の近所の日枝神社と

帰省のたびに行く鈴虫寺、

そしてこの三峯神社だけですね。


今回はいつもと目的が違います( ´艸`)

それで朝の6時集合でしたから。w




▼途中通るこの1本トンネルは相変わらず大好き


そしてトンネルを抜けた先にあるダムも

晴天かつ午前のおかげでいつもと違う景色に。



▼自然って季節・時間帯によってみせる顔が違うね~



この日帰り旅行をともにしたのは

和平と前々職の後輩吉越と旦那さん。




▼お似合いの仲良し夫婦


この三峯神社は私にとって大事な場所です。

ここを3人に紹介できてうれしいラブ