丑の日 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

丑の日

なぜか今週も忙殺されています非常口

嬉しいことですが余裕がないので目一杯集中モードな毎日。


コレは精をつけなくてはメラメラ


そしたら、今日は丑の日だったのですね。

私は鰻がだいすき。

毎年このイベントを楽しんでいたのですが今年はウッカリ・・・。


あーぁ、今年は見送りかなとあきらめていたら

「鰻まきがおいしいお店にいるよ」とお誘いメールがラブラブ


だし汁が絶品の鰻まきを楽しみながら

ふざけて店長に「うな丼食べたいっ」とお願い。



すると。。。




▼でてきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



めちゃ美味しい!
即席とは思えないっ。

店長が割烹で修行を経てるだけある逸品でした。
何より、一見客である私のわがままを叶えてくれた心意気に感動アップ


素敵なお店です。
また来よう^^



@一楽一縁