90分ショート宴 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

90分ショート宴

先日、スペシャルな方々とぶらり銀座のお食事へラブラブ!


どこもかしこも満席でしたが

ちょっと敷居の高そうなところに飛び込みッ。ドキドキ。



▼The昭和な香りのする料亭


なかなか雰囲気良いです。


▼卵焼きもお洒落、白い卵焼き



▼これまた美味しそうなオードブル!!



▼蟹のてんぷら




え、一番きになっていたのはこちら。



▼トマトのすき焼き、まず真ん丸トマトがどん



▼他はすき焼きと同じ


今回ご一緒させて頂いたのは

全く違うところで出会っていたスペシャルなビジネスマン2人が

実は仲良しということがわかり、ツナギ宴です。


みんなハードスケジュールを走り抜けているので

今回もショート90分コース!!

それでも十分に刺激フルな時間でした。



▼熱く語らう2人、このお2人に出会えたことは私にとって宝デス



このパワーをもってまた走りましょうラブラブ