演劇鑑賞@山田ジャパン | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

演劇鑑賞@山田ジャパン

会社の先輩だった人が28歳前後のときに

突然演劇の道を目指して会社を辞めた。(本当に突然!!)


夢がない人が多いこの世の中で

夢をもっていて

さらに夢を現実にするために今もっているものを捨てた。


営業センスや顧客指示も高かったのに。


32歳(だいたい?)になった今も演劇を続けていて

生活よりも夢、という選択をし続けられる

その先輩はすんごくかっこいいと思いますキラキラ


▼こんな怖い顔しているけど(爆


今、山田ジャパン という団体に属してして

その公演がこの週末にあり、鑑賞してきました!


「ゲーセン下る」という題名のその演劇は

ゲーセンに集まる無職人たちの人間模様、悩みなどを

如実に表現しておりなかなか考えさせられる内容。


伏線が多く、見終わった後に余韻が残りました。


もう「ゲーセン下る」は完売しているのですが

1月にまた新しい題目で始まります。

ご興味ある方は是非、HPからお問合せください!


http://www.yamadajapan.com/index.html