ずっと気になり続ける娘 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ずっと気になり続ける娘

彼女との出会いはクイックの2004年度新卒採用の説明会。

だから2003年開催のものかな?


たっくさん来ている学生の中で

印象的で

いい目をしていて

情熱的で、すんごくキラキラした女性ラブ


一緒に働くことはなかったけれど

私は本能で彼女を求めていて(変な意味じゃないよぉ)

そして成長が気になっていて連絡をとってました。


その彼女と4年ぶりに再会したこの週末。


彼女は今東京で平日120%働き

土日にボランティア活動に勤しむ

就職活動をしていた頃と同じキラキラした眼を持っていた。


やっぱり素敵な女性でした( ´艸`)


社会に出ると、新人時代にもっていた輝きが薄くなって

目の前の仕事に追われて

自分のキャリアや目標・夢が薄れてしまいがちだけど

彼女はちゃんと維持している。


なんか本当に嬉しかった、なキラキラ

良い刺激をもらいました!

でもって、熱烈アプローチします。私・・・しつこいよ?笑