うさぴょん★ | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

うさぴょん★

朝イチから訪問する企業様の住所・連絡先を

全て会社に忘れたぁぁぁo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と窮地に追い込まれておりましたが

パセリのAyuさんに助けて頂き元気に営業活動して参りました。


さすがに月曜から4件は身体にこたえるわ・・・と

ヘロって会社に戻るとうさぎが横たわってる!?


そう、村上姉さん繋がりで出会った

なまはげ美女もとい美里姉さまから開業祝いが居たのです。


懐かしいもんちっち。


暖かいメッセージと共にこんな粋なことしてくれちゃって!


花火どっかんどっかん打ち上げられる女を目指します★


▼ピンクうさぎとは産まれて初めて身近におかれるキャラだ

でも、ちゃっかり愛兎家の美里姉さんの

うさぎフリークを増やそうとしてる野望には

「しっかりしているなぁ・・・」と勉強になる思いでした(笑