モーロク第2弾! | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

モーロク第2弾!

6月13日に「モーロク寸前?!」 という記事をUPしました。


しかし、訂正します。

「間違いなくモーロク突入してるわ!」です。


私は起きてから家を出るまで

トノヒメにご飯、シャワー&化粧込みで30分


今日も朝イチで新宿アポがあったので

勢いよくバタバタと外出して2件用をこなし

12時半に会社に走り帰ってきましたダッシュ


クイック時代、派遣業界のノウハウを叩き込んでくれた

鬼師匠(といってもお客様ですよ笑)二俣さんが

ご来社して下さるとのことで

髪フリ乱れ

化粧はおち

顔油がういた状態で駆けつけるという状況。。。


少々汗ばんでいたので上着を脱がせて頂きながら

近況話に盛り上がってる最中

おもむろに二俣さんが満面の笑みで

「シャツ裏返しだよ」と。


まさか・・・とドキドキしながら確認したところ

縫い目・洗濯札・メーカータグがぴろぴろしてる!!


・・・なんてこったぁぁ!!!と

その場に倒れこんだのは言うまでもなくゴロゴロ




29歳独身。

本当に崖っぷちの繁でした。



▼素敵なシャンパンの差し入れ♪

二俣さん、ありがとうございました(≧▽≦)