図々しいのか?! | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

図々しいのか?!

ここ3週間毎日外出しっぱなしデス。

ヒールが壊れてきてます((((((ノ゚⊿゚)ノ


お会いする皆様、本当に2~7年ぶりで同窓会そのものラブラブ


私は新人時代から会う方会う方に

経営者になったら再度お付き合いしたいと思っていたので

何年ぶりでも、普通にお電話しご訪問しているのですが

皆様の反応は驚かれています。


営業を離れた/退職した人は連絡してこない。


これがありがちな事らしいのです。


せっかく「仕事」を通してお互いリスクある中での

切磋琢磨した仲で、友情より深い信頼関係構築したのに

担当じゃなくなかったからバイバイって寂しいですよね。


なので主観ですが

皆様数年ぶりの再会を楽しんでくれている様な。

(ポジティブすぎ?笑)


これから新しい道で、再度時間を共有できるよう

私自身精進しなくちゃねぼー




▼関係ないですがダイスキな白妙のチーズケーキ