第2の母から | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

第2の母から

本日も会社に戻るとお花がキラキラ

皆様に応援いただき、本当に大感謝です。


きっとさすがの私もこれだけ花が近くにあったら

世話の1つくらい出来るようになる!・・・はずです(笑


2年前も大量の花の世話していたのですが

あの時は切り花が多かったので緊張しなかったのですが

今度は根っこ系ですから、愛情がものを言いますね。


今回のお花の贈り主は

私の甘ったれ根性を叩きなおしてくれた第2の母です。


このBlogでもたびたび登場する

Jazz Bar「NEST」の石森ママから( ´艸`)


18歳の頃に出会い

いつも無償の愛で応援し、励ましてくれる頼もしい方です。


元気な顔でお店に戻るから待ってて下さいねかお


▼これは植物?それとも花?

こいつは何処が花びらで、何処がなのか??

白い部分は何なんだぁぁ~~~!!