りほ生誕祭 | たけのこのっこ

たけのこのっこ

ブログの説明を入力します。






おはようネザーランド・ドワーフ






昨日はりほちゃんの生誕祭でした!













二十歳のりほちゃん、おめでとうショートケーキラブラブ














昨日はたくさんびっくりしたよ。笑








普段は、ミニオンみたいにケロっと
してる可愛いりほがソロダンスのときはもう全然ちがう!







本当にりほ!?って疑ったくらい!笑








あんなにセクシーでかっこいい姿見たの初めてで見とれちゃったラブ










わたし、サイリウムの代わりにタワシもってたくさん振ろうと思ったけど、もうできなかったもんびっくり










意外な一面みれてよかったキラキラ








そしてこの後のMCで
またまたびっくりさせられた流れ星









もう逆サプライズくるなんて、
皆も想像してなかったよね?!!









りほの声が震えてたし、すごいためてたから、本当に信じちゃったイラッイラッ







でも、そうじゃなかったから安心えーん







もうメンバー全員泣かされました笑い泣き









1人でも減ったらparfaitじゃないから!







これからもparfaitは5人でやっていく!!








増えても減ってもだめ!








5人そろってparfaitだからハート