たけのこのっこ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





こんばんは!




5/29はわたしの誕生日キラキラわたしの生誕祭でしたハート




本当に素敵な誕生日を過ごせたな



去年はYUIさんのCHE.R.RYを歌って、今年は松田聖子さんの赤いスイートピーを歌わせていただきました!




選んだ理由はね、、、




好きだからラブ


きゃーーーーーハート

いやでもすごいこの曲好きなんだハートキラキラ


本番直前に緊張しすぎて、歌詞吹っ飛んじゃったガーン






{B045BEF4-D5F0-436D-BD07-76335AAA71FB}




会場が水色になって、わたしの気持ちはピンクになったよお願い




ん?これ意味通じてるのかな?笑



そのあと、せなとお姉ちゃんが登場していきなりミュージカルが始まったの食パン

それで、ケーキとか花束が出てきて
もう嬉しくて嬉しくて泣いちゃったよぐすん

{2095A8FB-FE04-4FAF-B2B4-D1834293A875}


ファンの方が用意してくれたケーキおねがいラブラブ

クオリティ高すぎてびっくりした!!

しかもわたしの大好きなマイクワゾウスキだったの、

{654D8474-B1ED-4C47-B49D-9F1980BA8F59}

{707EE18C-4D25-463D-B961-6A4E3C872671}


{9D9BFEB3-0B96-4371-9BF6-8992D1210C9D}




ファンの方が作ってくださったスタンド花
もう可愛すぎて発狂しました、、、

ぜんぶ持って帰る!!ってお姉ちゃんにお願いしたんだけど、荷物が多いからだめでしたえーん

でも、シンデレラとか馬車はいま私のお部屋に飾ってますお願いお願いお願い


{30B03477-02FF-4337-8EFF-C0168E5FFEE2}

プレゼントもありがとうニコラブラブ
わたしの好きなものばかりでうれしい!

大事に使わせていただきます(*゚ー゚*)

{A28AAEF9-8B46-4ECA-8676-1350C863C29D}

画像もつくってくれて嬉しい、、
わたしは幸せ者です(*゚ー゚*)





本当に素敵な1日でした。こうやって自分がアイドル活動できているのは、周りにいるお客さん、運営スタッフさん、そしてメンバーのおかげだとおもってます





周りからの支えがなかったらアイドルなんかできていなかったし、今の自分になれなかった





本当に感謝の気持ちでいっぱいです






感謝の気持ちを忘れずに、これからも夢に向かって走り続けていきたい!アイドルを続けていきたいです!



もっと大きなステージに立てるように、本気で頑張っていきます!!




9月にはワンマンがあるし、、、みんなちゃんと付いてきてね??ぐすん





もっと素敵な報告たくさんできるように頑張りますキラキラキラキラ




こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いしますキラキラ






では、またねジンジャーブレッドマン





{31BACCF6-ED1A-42D2-AD6A-5585669F2764}












みんな大好きー!!!ハートハートキラキラ








{A2D6D6FB-62D5-4457-B0CA-D622EE770ED5}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。