2010年、〆! | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、うえのりです。

今日は太田整体院で1年の身体のメンテナンスをして頂いた後、
ジムでトレーニングダンベル


今年最後の〆トレとなりました。
顔見知りの皆さんと年末のご挨拶をしながらで
雑談が少々多めになってしまいましたが。。(笑)


2010年はピラティスインストラクターとして
本格稼働を始めた記念すべき年となりましたピラティス


そしてピラティスを通じて
いろいろな出会いがありました。

一緒にお仕事をさせていただいている皆さん、
私のレッスンを受けに来てくださる皆さん、
OLとイントラ業、二足のわらじに快く理解を
示してくださる皆さん。
そして家族。

本当に恵まれているなぁと痛感しております。


2010年、感謝の気持ちで締めくくりアリガトウ

皆さん、よいお年をお迎えくださいスマイル



少人数制がうれしい!ピラティスやるなら
ピラティスクラブ@コントロジー名古屋


にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村