寝言シリーズ | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、お天気が下り坂のせいか
暖かいですね。


えーと、昨晩もどうやら私、寝言を言ってた様で・・・

手首を天井に向けてくるくる回しながら
「α◎☆β×□・・!**?・・・ダンス

旦那:「どうしたの?」
私 :「うん、明日レッスンだから生徒さんにα◎☆β×□・・!**?・・・」
旦那:「起きてるの?寝ぼけてるの?」
私 :「寝ぼけてないよぉ~船長


いえ、寝ぼけてました。
記憶にございませんから。

確かにレッスンプランを立てるのに
いつも頭を悩ませておりますが・・・・

大丈夫か、私。。。



少人数制がうれしい!ピラティスやるなら
ピラティスクラブ@コントロジー名古屋