ラジオ番組が始まり半年がたちました!



いつも聴いて下さり本当にありがとうございますドキドキ
私自身もますます楽しくなってきました
楽しく番組がお届けできる様これかも頑張りますので応援よろしくお願いしますビックリマーク



さて。
昨日は荒井美恵子さんをゲストにお迎えしました
{3E47603B-BDC2-414B-A031-1AF9A9C6AC81:01}

荒井美恵子さんは御登場二回目!

ふわふわってしてて
良い意味でつかみどころがない感じが
癒し系っ!

何度かお仕事でお会いしたけど
いつもニコニコしてて声かけやすいし
あの奥ゆかしい感じが


勉強になります^ ^


でも、お酒はいける口、、そこは大きな
共通点(笑)


いや。美恵ちゃんの方が実は強いかも(≧∇≦)



ギリギリガールズ時代の実は○○でした!
のびっくりする話しなどもきけて
楽しかったです



荒井美恵子さん出演日は7月4日放送です❗️



お楽しみに~




濱田のり子ハートのおもてなし
引き続きメールやリクエストじゃんじゃんお待ちしてます



どんな内容でもオッケーですょ❗️

info@goldstar.co.jpまでお待ちしてますね~☆



ではまたねっ





のり子