☆。・゚゚・。。゚ 最新情報 。・゚゚・。。゚☆


●「花と蛇ZERO」主演(遠山静子役)


「花と蛇ZERO」のイベント情報など最新の情報は公式facebook で


【花と蛇ZERO公式facebook】


https://www.facebook.com/hanatohebizero




=========================


●「はだかのくすりゆび」主演決定!!



はだかのくすりゆび



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-20 09:28:12

みなさん

テーマ:ブログ
更新が遅れてごめんなさい

今日更新しよう。明日更新しよう。
そう思いながら、今に至ってます。。



正直この様な事を書くのも悩みました。
ですが…日頃から応援してくださるファンの皆さんに嘘ついて、ごまかすことができません。。


今の私をそのままお伝えします。


実は…




1月7日に最愛の母が他界致しました。




10年とゆう闘病生活
本当に、本当に、壮絶なまでの闘病生活でした。そんな母親を看てくれていたのは、
姉でした。



姉の完璧な位の介護のおかげで母は生ききれたと心から思います。



私は、ただただ、母も、姉も心配で、でも、微力で、本当に、私なりのサポート位しかできませんできませんでした。



姉にしか出来ない介護でした。姉は、
病院で看護師さんから、技術や色々な事を勉強しました。全てを犠牲にし、毎日少しの睡眠で、全力で、母親を守り続けていました。




姉には頭が上がりません……。



一昨年。ケネディハウスで、司さんのバースデーライブにも、セイントフォー復活ライブの時にも、母が入院していて、、母の入院時は、当然ながら姉の介護はお休みになります。姉は、2つのライブを見にきてくれました。



まるで母が合わせてくれたかの様に
私の大事なシーンは姉がきてくれてました。



姉が観に来てくれた事は、母もきっと喜んでくれたと思います。




私は、お母さん子でした。




母の良いところしか今は頭に浮かびません。




明るくて、優しくて、頭が良くて、編み物
お裁縫が得意。料理は、出来合いのものなど一度もテーブルに上がった事がない。
ドレッシングも手作りで、 身体に良いものを沢山作ってくれました。
料理を作って皆にふるまう母ばかりが、今は、目に浮かびます。

母が作ってくれたワンピースが大好きで、
ピアノの発表会で作ってくれた
姉妹色違いの、ワンピースがまるで既製品みたいに可愛くて、どこで買ったの??
と聞かれ。。子供ながらに鼻高々になったのを覚えてます。

60歳の手習いで、始めた書道も、、努力し、上野の美術展で何度賞を頂いたか
わかりません。


偉大な、母


世界一尊敬する母。。


1番応援してくれて、
1番私の味方になってくれた母



子供のために、いっぱい愛情を注いでくれた母。





私は、その瞬間には、間に合う事出来なかったですが。。眠る様な優しい顔でした。



母を天国へ見送った日は、雲ひとつない青空、お花が咲きだしそうな暖かな日でした





自分自身の中で母親を見送るまでは…
なんとか踏ん張らなくてはって思いましたが…



正直、お友達の励ましの言葉は、、本当に大きかった。皆がそばにいてくれる
そんな気がしました。


日頃からお世話になってる周りの方からも心配で電話を頂いたり。。



式は、家族だけで執り行う予定ではありましたが
皆さん遠くから母に会いに来てくださり、
胸がいっぱいになりました




事務所の社長、スタッフの皆さんも、沢山尽力下さり心から、感謝します。ありがとうございました。



皆さんの心に支えられました。





ファンの皆さん…本当に心配かけてしまうような更新でごめんなさい。
でも。。心配しないで下さいねっ



【私は、大丈夫です!】


お母さんも、輝いてるのりちゃんが好きだから。。って姉が言ってくれました。




今は、前をしっかり向いてます。


ですが…。



私のブログ、ここを通らなければ、次へ進めない気持ちがしました。




どうか、心配しないで下さいね。





みなさんのコメント読ませて頂いて、、
力となりましたよ。




ラジオ番組も皆さん聴いて下さりありがとうございます。masaさん、ラジオのメールアドレスすみませんでした。


改めて、info@goldstar.co.jpです!


メールお待ちしていますね^_^





皆さん長々となってしまいましたが、




最後まで、読んで下さりありがとうございました。






濱田のり子





















濱田のり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み