昨夜。セイントフォーの沙織と幸恵と3人揃って、加瀬邦彦さんのお別れに行ってきました。


はじめて加瀬さんにお会いした時の事を思い出しました。

加瀬さん開口一番に

「四人姉妹みたいだね」とニコニコ笑顔で
私達を見てそうおっしゃいました。


加瀬さんの前で、はじめてレッスン曲を披露した時は
四人共かなり緊張してガチガチだったのを覚えています。


加瀬邦彦さんが音楽プロデュース


私達は、なんて恵まれた環境にいたのだろう。



ボイストレーニングやレッスンをつまなければ、色々な部分でまだまだだった私達


ケネディハウスでのレッスンが始まり


いざレコーディングの時は、



加瀬さん、本当に本当に厳しかった。特にハモりは一つのフレーズを何十回、いえ。。本当に数え切れないほど歌ったのを覚えています。




セイントフォーのアルバムを聴くと本当に綺麗なコーラスで素晴らしいと思います




厳しかったけど楽しかったレコーディング




セイントフォーは、加瀬邦彦さんに沢山の素晴らしい曲を作って頂きました。
私達の【宝物】です。



まだ信じられず悲しいですが



加瀬さんに、ただただ感謝の気持ちを精一杯伝え、お別れをしてきました。





どうか安らかに永眠されますよう
心よりお祈りいたします。






濱田のり子