おはようございます


先日
{2C18A607-B20F-4ADA-B1AB-DB2D673EF1BA:01}


映画【ザオーディション】を撮影していた頃お世話になったマネージャー久美子さんと会いました!



30年振り…の再会


久美子さんと2人で会うなんて。ドキドキだったけど、、当時は、、きっと私、失礼な事言ったりワガママ言ったりしちゃってたんだろうな。。ごめんなさい。って気持ちと、あの頃、うまく伝えられなかった感謝の気持ちと一緒に伝えられたらって思いホテルのラウンジへ…


お会いしたら、共に歩んだあの当時が蘇ってきて胸がいっぱいになりました


あの頃私は、ポニーテールで…幸恵が

逆毛を立ててくれて(o^^o)



宙返りや踊りでその逆毛が取れない様、ガチガチに固めるため
ビダルサスーンのミストスプレーをかけていて…しかも…




毎日大量に(ハードロックの人か(笑))って位使ってた(≧∇≦)





久美子さん
『よくミスト、のり子に買いに行かされたわ~』

と。。当時の話しを懐かしそうにしていました。




毎日が必死で、宙返りの成功の事で頭の中いーっぱいだったあの頃(笑)


時間を経て

{D0226487-2DC1-4C64-B92D-E39CD21208C9:01}

ホテルのラウンジで。。


元マネージャーとゆっくり女性同志の会話を楽しむなんて。。想像してなかった事だけど、、セイントフォーは本当にスタッフの皆さんに愛されていたんだと思いました





でも久美子さん見て思った
まだまだ私子供だなって。。頑張ろっ!
へへっ(≧∇≦)




久美子さん!

本当に素敵な時間を過ごすこと出来ました(^O^☆♪




再会嬉しかったです。ありがとうございましたドキドキ









今日は秋晴れ…お出掛け日よりですねっ!



皆さん楽しい休日を過ごしてくださいねドキドキ






またねっ








のり子