『花と蛇zero』のDVDが9月12日に
発売しました~!


amazonでも1位となっていてとても嬉しいです(*^^*)



改めて、話題作に出演出来た事
橋本監督始め、スタッフの皆さん、素晴らしいキャストのみなさんに出会えた事心から感謝します




撮影は、初めての体験ばかりで、、今だから話せるけど、体重がかなり減少し。。自分自身、極限状態でした




ですが、とても良い勉強、経験でした。





皆で頑張った作品が、DVDとなり、より沢山の皆さんに見て頂ける事嬉しく思います。




静子は本当に沢山縛られました(≧∇≦)



そうそう。。



私が、現場でずーっと思っていた事





『撮影終了までに、誰か男性スタッフをグルグルに縛って帰りたい!!』って事^^;




その願いは、現場では、叶わなかったけど、





打ち上げで






橋本監督を縛りました!!




では、その模様を一気にお届けしま~す

{DE5BE4E0-342B-489B-98F9-8B9BA28BFD58:01}

{4B961993-058C-4683-8383-70F79EB67935:01}
{9659E257-2570-4968-89C8-3B599231850D:01}





{51FAA634-FD0E-4A17-8096-60DD85350986:01}

{C13E2639-AAC5-4D3D-8330-6B24D7BB9940:01}

してやったり顔の私(*^^*)



へへへっ音譜




花と蛇zero!
今までとはまた違った作風です。
女性も楽しめますよ!
是非是非是非観て下さいね~


{D78E02EA-3276-4FC3-88F5-A843536E6518:01}

では、今日も一日がんばりましょう



いつもありがとう





またねドキドキドキドキ






のり子