お気軽カメラ教室~♪ | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

昨日は、和歌山は、21度の気温。



和歌山城の桜も7~8分咲きになった。


撮りたかったけど、用事が満載で、横目でみながら通過~~~。




風景写真~奮闘日記

NHK和歌山放送局内のギャラリーで


写友チ-ムが 作品を 10日まで展示している。


陣中見舞いに、参上。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そのあと、


カメラを始めたいという友人に


キャノンEOS kiss5 Wズームキットを持って訪問。



カメラの持ち方、シャッターの切りかたを伝授して・・・・



さっそく実戦!!


青空を背景に 撮ってみましょう~~~♪


風景写真~奮闘日記



風景写真~奮闘日記

撮った画像を、モニターで見て


「わあ~~キレイ!!」 と、大自己満足のふたり。



つぎは


逆光を、ねらってみましょう。




風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記
きゃぁ~~♪ きれい~~。



と、ふたりとも、楽しそう♪(=⌒▽⌒=)




そこへ、


ゴージャスなワンちゃんたちが 登場~~!!




風景写真~奮闘日記

モデルに なってくれました~~~~♪



どのコを 撮ろうか・・・。( ´艸`)



風景写真~奮闘日記


アフガンハウンド犬・・・茶色のコは チャンピオン犬です。



やっぱ、立ち姿、モデルなれしてるわ~~。



風景写真~奮闘日記

イケ面のワンちゃんに、のりちゃんもノリノリ~~♪o(〃^▽^〃)o



かっこいい~~~! すごい!ナイス!!


その視線・・・ええわぁ~♪



声をかけながら、撮影させてもらった。




風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

 

なんて、気品のあるお顔・・・ (///∇//)



うちのマルヨーキー ビビが見たら、大興奮だっただろうな・・・。(笑)



で・・・


カメラを手にした おねーさま方は、


このあとも


ご近所のお花を撮って・・・「楽しいー!!♪」と


大喜び。 (*⌒∇⌒*)



風景写真~奮闘日記

ご主人にも


カメラをすすめて ご夫婦で楽しむ趣味に


するようです。



「また、お花を撮りに いこうね~~」と


約束して、バイバイ(*^ー^)ノ



そんな1日でした。




では!




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-.../キヤノン
¥価格不明
Amazon.co.jp