風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

マイペースに写真ライフを楽しんでいます。 私のブログに、仲間が集まってくれたらうれしいです。

             どこかで 見かけたら、「のりちゃん」 って 声かけてネ☆


テーマ:
投稿写真

湖畔にて

オリンパスE-PL1
昨日の定例会での提出作品の整理
展示会作品やら
賛助作品のことやら…
頭ぐだくだ ( ̄▽ ̄;)
ひと息いれに いつもの池に♪
寄せてくる さざ波を見てると
やば! 戻って ちゃんと仕分けと段取りしなくゃ (>_<)
いっぱい かかえこんで
このまま4月の展示会まで
また ぐるぐる~!目だけまわる。(笑)
ではまた☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

お疲れ様~(^○^)

キャノン5DMarkⅢ
寒い~!(>_<)/~~
とか 言いながらも カメラを持つと
面白いものを探して、雪の中を進んでいくのよね(笑)

明日の夜は、日本風景写真協会 和歌山支部の定例会なり。
みんな どんな風景を撮影してきたのかな 楽しみ♪楽しみ♪
ではまた☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

カメラの西本さん 本日セール!

スマホカメラ
今日は5時までご来店のかたの
デジタルカメラのセンサークリーニングを無料で行ないます。
店内には
キャノン、オリンパス、富士、ペンタックスの機材のデモ機があります(*^▽^)/★*☆♪
触って見て~♪
そして、のりちゃんの作品 全紙サイズで 春の写真があります。
額の見本用にも 展示(*≧∀≦*)
よろしくね~!
ではまた☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

あじさい植樹~(^○^)

スマホカメラ
「日本一のあじさい園めざして」加太森林公園に
植樹してきました。
今年は600本~(σ≧▽≦)σ
日本風景写真協会 和歌山支部は、社会貢献事業として
毎年 作業をお手伝いしています。
今年も 咲いた景色が、楽しみ♪♪
癒しと憩いの場として
きれいな公園になっていくのが
マジ嬉しい(*^-^*)
ではまた☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

梅とみかん~(^○^)

キャノン5DMarkⅢ
明日は、あじさいの植樹♪
加太森林公園を日本一のあじさい園にしよう!
と… 毎年3~400本植えています。
六月には 年々 見事に咲き誇る景色は圧巻です。
がんばるじょ~(σ≧▽≦)σ
ではまた☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。