今日は前々から友達と約束していたランチの日!
実は夜も約束があって外食ですが(>人<;)
ま、こういうのも大切なので、ダイエットだろうが気にしないでいただきます(^ω^)(笑)

ランチは六本木のグランドハイアットのチャイナルームへ行きました!
{598DCCE5-8DD1-477C-8F56-6A0522BFF5FB:01}
ここの飲茶のオーダーバイキングが大好きなのだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{7E58D263-19F5-4237-A468-6AE41D79D879:01}
量が本当に少しずつで、ワンピースずつからとかなので色々食べれるし、一つ一つがとっても美味しい(≧∇≦)
{05033D9A-4BB6-41F1-BD83-98F4FE4016DD:01}

{8090C326-D318-4A40-8D64-1CE7A18D0CA7:01}
{52577F3B-2523-4740-8276-012C97E9FFF2:01}
ここのスーラータン麺も大好きなんだ~


{3A42AA2E-46BA-446F-A8FD-987329A91530:01}

{9266FA57-84D6-4242-8628-497CA43321F6:01}
息子殿もパクパクいっぱい食べてたよ(^ω^)

ホテルの中だと、子連れオッケーなので助かります!


あと食べるラー油がめちゃくちゃ美味しかったので、お土産に沢山買ってしまった(≧∇≦)(笑)



シンプルなお料理に使えそうなので、これから役立ちそうです!




楽しみだな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆