今日は橋本優子ちゃんが面会に来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遠いし、全然ゆっくり面会できないから無理しないでって言ったんだけど、はるばる来てくれたよ~(>人<;)
すんません!


インフルエンザの影響で、窓越しでしか子連れの方には赤ちゃんがお見せできなくなっちゃったんだ(。-_-。)



しかも、お土産沢山いただきまして~



蘭の鉢や、お菓子、そして~
漫画と、雑誌!(笑)
{618C2802-D106-4686-A547-B95C329DA60D:01}
優子らしいセレクト(笑)


ありがたや~(笑)


そうそう!
バタバタしてましたが、初日にもお友達が来てくれまして、可愛いお花やこうたにまでお兄ちゃん、おめでとうってオモチャくれたの!
{2EDB7570-F568-4835-8B8B-59E120BC5E5B:01}
女の子だと、こんな可愛いお花もらえちゃうんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵!
ありがとうございました(≧∇≦)


そして優子さま帰り際に、優子の姫が写真を撮ってくれました!
{72CB1828-E4DF-4E8F-83F9-818D9998202E:01}
上手!
私の顔のむくみがとれてませんが(笑)
スッピンだし。
これは載せていいものか?(笑)


優子も私のむくみっぷりに驚いてたわ(>人<;)


それだけ自然分娩いきんでました!!!


赤ちゃんも抱っこしてもらいたかったけど、また都内に戻ったらということで。
遠くまでありがとうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お菓子いただきます!(笑)



おまけで今日のランチ
{FCBDAC54-A3CF-43DC-828D-2FAA990E9491:01}
夕飯
{FA9FB128-2B6C-4630-A313-ED231EB887D4:01}
梅干しちゃん

{A162B2F9-122D-4CC2-889C-AC6EAFAD9BE2:01}
しわしわ可愛い(笑)