でもって、今日は朝からりえちゃんとダブスタの展示会へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや~、プレスのくるみちゃんにも行けるといいな~とは言ってたんだけど、本当に行けて良かった(笑)



今回はお腹がパンパンで、ちょっとサイズ感がつかめないというか(笑)、本当に着れるのか?という疑問も抱きながらオーダー(>人<;)
りえちゃんは大丈夫だよって言ってくれたけど、やっぱり不安~(笑)



{5C1B33BB-7A08-4963-92D4-AD9F9EA7C66C:01}
そんなん言いながらも、このニット上下!


{C9EFC20A-D659-4527-B997-265F1B4D7963:01}
こちらの上下などなど、可愛さに負けてオーダー(>人<;)

あとはパンツスタイルのツーピースとか、スウェット生地の短パンとか、沢山つけちった(≧∇≦)


{682BA8BC-F7F8-4864-B0D4-171E3EEC2F77:01}
靴も可愛かった~!

{DD3F8E94-8609-445C-B192-C04D7DE23D34:01}
カバンもウェットスーツみたいな生地でできていて、素敵だったよ!



{E6D3E216-B599-4F46-899B-E98F58DC0DBD:01}
息子殿はひたすらいただいたお菓子をバリボリ(笑)

ここは天国だね(≧∇≦)


マネキンと手つないだり
{0036D3AB-D98B-46CF-BC28-67CD04C91555:01}
うーん、おませさん!(笑)



帰りにくるみちゃんと、りえちゃんとパチリ!
{FA991B4A-8A4A-4179-ADA8-33016A9C6861:01}
カタログもかっこ良かったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに私が着ているダウンもすっごく可愛くて、今年大活躍でした!
パンツもダブスタのマタニティのもので、助けられたよ~(≧∇≦)



早くお腹が戻って、ちゃんと素敵な服がきれますように!!