そして今日は131愛妻の日ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


駅前の花屋さんに愛妻の日ということが書いてありまして(笑)


旦那様に、たまには花とか欲しいよね~と猛烈アピールしておいたので、帰りにお花を買ってきてくれました(笑)

{361F9748-6744-4DED-B135-4B7E43B6B7BB:01}

正直サプライズ的なことはまったく苦手な旦那様。
そこはもう期待せず、自分でじゃんじゃんアピールすることにしております。


でもそれでも忘れるタイプなんで、どうせまた忘れてるだろな~と諦めていただけに、めっちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛いな~



物の値段とか、お花の大きさとかそういうことではなく、お花一本でも覚えていてくれたことや、その気持ちが嬉しいんだよね。


ちなみに2月2日は夫婦の日らしいです(^ω^)
完全に花屋にのせられてますが、気になるな~(笑)


明日雨降らないといいな~(笑)