今日はバンバーと武蔵小山デート!


お互い子供の誕生日が2週間違いと近い事もあり、気の合う息子達(笑)



武蔵小山のしゃぶ葉でランチしてこら、スキップキッズに遊びにいって来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、さすが土曜日!!


久しぶりに土曜日に行ったけどヤバイね(笑)






でもだんだんたくましくなってきた息子殿は自由に遊んでました(笑)
子どもってそんなもんよね。
親だけ気にしてるの(笑)



そしてバンバーに素敵なケーキ屋さん教えてもらっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トレインケーキファクトリーって知ってる?!


鉄道好きの息子殿にはたまらない見た目のケーキ!
{684BF9B1-3499-4215-B823-E0413196C7A3:01}
今年のバレンタインは生まれるかどうかのあたりなので、きっと手づくりは難しいだろうな~って思ってたんだ!(>人<;)


そしたらこれ!
素晴らしいじゃないですか?!
しかも冷凍で届くので一つずつ解凍して楽しめる~(≧∇≦)



はい!決まり!
とその場で注文しちゃった(笑)



これ見たときの息子殿の顔楽しみだなー!


旦那様には笑われちゃうかもだけど(笑)



男の子のいるママさん!
良かったらチェックしてみてね~!