今日のお弁当は、昨日の残りの焼売を揚げ焼にしたものと、ホタテとブロッコリーのガーリックバター醤油炒め、瓶詰めのフグのコンフとネギ入り出し巻き卵、ミニトマト、雑穀米と梅干しでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{27F6A44C-1641-4496-A34B-D8E1E5DC962A:01}
私も幼稚園から高校までずっとお弁当だったんですが、お弁当に入っていた揚げ焼焼売が結構好きだったので、お弁当に入れる時はカリッと揚げております(^ω^)



そして只今息子殿の英語教室中!


私はのんびりお茶(笑)
{2660A622-F52C-49BE-998F-E57F05FA844C:01}



軽井沢の丸山珈琲の豆を使用しているカフェで、いつも可愛い絵を描いてくれます(^∇^)



小淵沢のリゾナーレにも丸山珈琲あったな~



美味しいですよね!





そして、午後からは病院で検診やら、実家にも寄らなきゃでやること盛りだくさん!!



赤ちゃんもお腹の中でゴロゴロ良く動いて、たまに足がボコっとお腹の皮を持ち上げてる時もあり、本当にいつ生まれてもおかしくないくらいです(笑)
最近しゃっくりも良くしてるな~(^ω^)



ただ一人目の時と違って、急に破水したり陣痛が来てしまうと息子殿のこととか、里帰り出産なのでその荷物とか、どうしよう~って考えてしまうことが沢山です(>人<;)
本当は早めに実家に戻ってればいいんだろうけど、息子殿の習い事もギリギリまで行かせてあげたいし、パパ好きの息子殿はギリギリまで旦那様といたいだろうし。
私も旦那様がいると楽だしね(笑)



入院の準備や、幼稚園の準備や、できる範囲のことはすませたけど、できないこともまだ沢山あって心配事だらけ~(>人<;)




私なんて二人目であたふたしちゃって、3人も4人も子育てしてるママさんて本当に尊敬です!!




なるようにしかならないから、できる事だけ頑張りまーす(≧∇≦)