長女ちゃん不在だけど…(笑) | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はゆきんこちゃんが次女ちゃんと我が家に遊びに来てくれました♪
ハルは長女ちゃんは~?みたいな反応だったけど、前回はケンカがスゴすぎたからね~ww今日は平和でママたちもいっぱいおしゃべり出来ました(*^^*)♪
あ、長女ちゃんはじいちゃんのお家にお泊まりで不在。


ランチは簡単に☆


パスタとサラダ♪
生協のカニトマトクリームソースお気に入り☆リピ買いしてます♪



うちの困った兄妹は、次女ちゃんに触りたくて触りたくて…(;^_^A


こんなんなってた(^_^;)



長女ちゃんいなくてハルはちょっと物足りなさそうだったかな(笑)?いたらいたでもめるんだけどー!ママたちも疲れちゃうんだけどー!
次は長女ちゃんも遊ぼうね♪
ゆきんこちゃん遠いとこいつも来てくれてありがとう(*^^*)
今日はピアスもリボンも着けてくれてて嬉しかった~《*≧∀≦》

check!!→→→

lala




今週は予定がつまっててバタバタ!!
楽しく過ごそう~♪





Android携帯からの投稿