実家♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日は実家に行ってきたよ♪
うちよりは県北になるのに、全く避暑出来ない!!暑かった~(;つД`)もうどこでもクーラーつけないとキビシイね…



じいちゃんの野菜~!!
トマトもとうもろこしもスイカもめっちゃ甘くて美味しいよ~《*≧∀≦》

トマトやとうもろこしをご飯がわりにモリモリ食べてるよ♪おかげで?ちょこっと痩せたかも~(*^^*)



昨日は久しぶりに姪っこちゃんにも会えた♪中1にしてすでに私よりもデカイ!!

ハルはしっかり遊んで、私ものんびりして、8時過ぎに自宅に帰って来ました~

ハルは爆睡してるし、ウタチャン眠くてグズグズだったけど、とりあえずウタチャンとお風呂入って、寝かせて~
ハルは汗だくで遊んでたから、シャワーさせたかったからパパが帰ってきてから起こしてお風呂入れてもらいました。

上がったら歯も磨かず寝ちゃった(^_^;)
よっぽど疲れたのねー(*^^*)





Android携帯からの投稿