秋到来 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★



{669D512D-6B13-480A-B2C7-BC92F9026408}

ファンキー娘 今日も元気ですキラキラ

もぉ、ブログ更新怠り過ぎて 毎日忙し過ぎて どーしましょう笑い泣き

なので、パパっと近況です。

なんの変わりもありません。


{28A61E73-3588-464E-85BA-6A846AD47BE0}

幼稚園から持ち帰った朝顔

お友達は 夏休み中に咲いたらしいけど 娘は9月の終わりにやっと咲きましたチュー

やっぱ マンションの日当たりが問題だなアセアセアセアセ



{2A2A1B22-7BBF-4230-9EBC-BF57E4C3AF1E}

実家の野良猫ちゃん もぉなんだかエサもあげてないのに、家猫気分なのか 玄関や窓の網戸に登って 入れてくれー!!とニャーニャー

家人が出入りする隙を狙って 入り込むから 追い出すの繰り返し。

そして、仔猫ちゃんの親猫 なんだかお腹が大きいような?

家で生まれてはかなわないので 実家 必死に雨どいや屋根 入り込む隙間のない様に 補修してますガーン




{6728329B-5CF5-46FF-82B9-75F016A62640}

娘の秋は芸術が爆発する様で 紙では飽き足らず 我が身をキャンバスにしております。

お風呂で落とすの大変アセアセアセアセ

優しくやってよ!!とかキツめに言われる私笑い泣き



{91C11201-C18B-4C17-935D-07CC086E4516}

久しぶりに旦那くん 土曜日がお休みの時があって 大きな公園にも行ってきたよー!!



秋だね!!

ドングリや松ぼっくりたくさん落ちてたラブラブ

{C9F0A05C-647B-4164-BC8D-1BEE87239296}

が、この後 急な斜面で しかも岩場

娘がツルッと滑ったので「危ない!!転んだら岩に頭ぶつける!」と咄嗟に自分の方へと引き寄せたら 私が滑って転んで 娘をお腹の上に乗せる様に転んだため 腰とお尻を強打 そしてそのまま倒れたら頭打ちそうだったので右手で岩場に手をついたら‥‥




{1CF2E5F5-D407-4351-9394-AF43AB724ED6}

こーなりましたえーん


折れなくてよかったけど かなり痛い

てか、本気で箸より重いものが持てない状態タラー

3日ほど ヒビくらいいってんじゃないかと 病院行くか悩んだけど 変色はないし 少し熱持って腫れてる?かなくらいで 湿布で様子見

今はまだ少し痛いかな?くらいで 荷物も持てるし 子供も抱っこできるし 大丈夫かな。



そして、ここから 晩御飯シリーズ

{1DB46CC2-4B3D-484C-9CCD-63A9B3CCD954}

{14D02069-07AE-40C0-B363-B5D1D34FD773}

{B9BF54EB-02F8-4869-BD49-C22461D3BD73}

{40FF7226-569A-4001-9397-2DF95F810E45}

{81DF2FAF-F135-45B1-AB1A-DE00D683F4EC}

{2A80B889-3A06-4C81-967C-6439FB7A2DAA}

{86C45C0A-34A1-4D32-8B65-559E698BA354}

こんな感じで 作り置きしたり で毎度大量です。


串カツは、毎度30本は作って半分は冷凍

我が家の娘 カツ大好きラブラブ

だけど、お肉苦手気味なので 食べやすい様に 国産豚肩肉のしゃぶしゃぶ用スライス肉で作りますニコニコ


安いとグラム98円とかだから 助かるね照れ



さて、明日の名古屋は雨予報

明日の娘は運動会

延期かぁーびっくり



てか、もぉ今の時点で降り出してるから 早々に延期連絡来てくれないかな??

明日の朝 一応起きなきゃいけないじゃないかぁ!!